SSブログ

挑戦 [高橋知秀]

はい、久々の高橋知秀ネタです。
私自身も彼のライブからかなり足が遠のいている日々ではありますが、
この度彼が新しい挑戦をしているということで、ささやかながら応援
できれば…と思ったので、出遅れましたがご紹介しようと思います。
 ――――――――――――――――――――
 JFN(全国38FM局が加盟する放送ネットワーク)
主催の「LOCK ON ROCK AUDITUION」に挑戦しています。
第1次審査を通過し、第2次審査のオンライン投票へ進んでいます。
[関東・甲信ブロック]にて、エントリー曲「生きて」の視聴とオンライン投票
ができますので、ご協力をよろしくお願い致します。
投票は1日1回、ダウンロードは何回でも可能。投票の締め切りは、
12/10(日)23:59です。
詳細はColorをご参照下さいませ。



そして、今年も約一年ぶりに、年末恒例になりつつある(?)
ワンマンライブを開催します!
私自身も行けるかわからないのですが…(汗;)
時間が許せば彼の今を感じたいと思っています。
興味がある方はぜひお声かけ下さいね。

 高橋知秀ワンマンLive Part.15
 希望の歌~後編~ ありがとう君に出会えて本当に良かった…

 日時 : 12月9日(土) 18時30分開場/19時開演
 場所 : 新横浜ベルズ
 チケット: 前売2500円+D / 当日3000円+D (1ドリンク500円
 ※小学生以下は無料
 ※前売チケットの予約方法は、高橋知秀サイトをご覧ください。
 ――――――――――――――――――――


目を背けたくなるようなニュースが相次ぐ今こそ、彼のLOVE&PEACEを
一人でも多くの人に感じてもらいたいなぁと思っています。
そして彼の言葉に何かを感じて、少しでも自分や人に優しくなれたり、
強くなれたり、心を休められるよう場所になれればいいなぁと思います。

彼の言葉は人の弱さを許してくれる力がある気がしています。
痛くて、苦しくて、辛くなったりもするけれど、だからこそ許される。
彼自身、そういう痛みを乗り越えて、わかっているからかもしれません。
彼の音楽を知らない人にはぜひ上記のオーディションサイトで試聴
していただいて、気に入ったら投票していただいて、もし都合が合うようなら
ワンマンに足を運んでいただけたら嬉しいです。

余談ですが…今回のワンマンのタイトルがSOPHIAの「Thank you」っぽくて、
個人的にはとっても嬉しかったです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。