SSブログ

高橋知秀ワンマン@新横浜ベルズ

約一年ぶりに行ってきました。

久しぶりの人たちに会えて、みんな元気そうで嬉しかった♪
みんなそれぞれの場所でがんばってるんだね。

ということで、とりあえずセットリストだけ、
一人になった電車から速報です。

ZERO
スペード
君が好き
君は君のものとして
クリスマスの歌(タイトル、なんだっけ?)
オレンジ(こねこのうた)
オカピ
HAPPY BIRTHDAY
即興ラブ
Answer
It's wonderful world
give
時代の鏡
Don't close my eyes
タイトル未定の新曲(サビ♪僕らの愛は壊れやすく脆いようで…)
生きて

アンコール

新しい扉
僕の場所君の場所

以上

間違っているところとかがあったら教えてください。

細かい部分や感想などはまた後ほど追記します♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/9scxtxf/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

挑戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。