SSブログ

能生な日々 [日常]

どうも、ご無沙汰しすぎでスミマセン…。
SOPHIAのツアーも終わって、最近はもっぱら黒柳能生にどっぷりな毎日。
SOPHIAもMARK MUFFINもOZONE DOORもごちゃ混ぜで聴きながら、
腕にはブレスレット、パーカーやTシャツも普段からガンガン着たりして、
身も心も全て能生だらけな感じです。(笑)
そんなヘビロテなCDをご紹介。
メランコリー

メランコリー

  • アーティスト: MARK MUFFIN
  • 出版社/メーカー: ピーエスシー
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: CD
 
彼らについての詳細はオフィシャルへ
→ http://www.markmuffin.com/
 
オゾンポップス

オゾンポップス

  • アーティスト: Ozone Door
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD
 
同じく、詳細はオフィシャルへ
→ http://ozonedoor.chu.jp/
 
どちらもインディーズですが、CDはインディーズ盤取り扱い店舗で購入できます。
どのバンドもカラーが全然違うけど、そのどれにも彼のベースが響いてます。
ざっくりした印象としては、MARKはオトナな雰囲気で渋い感じ。
OZONEはポップ全開で明るくて楽しい感じ。
どちらもオフィシャルで視聴できるので、興味があればお立ち寄り下さいませ☆

年末に向けて、mixiだけじゃなくblogも更新していきたいなぁと思ってます。
できればもう一つのblogも、せめて月2回とか開いてもらえるように、
少しずつ書いていきたいなぁと思ってはいるんですが…(弱気)
ぜひぜひ、懲りずにお付き合い下さいませ。
ご意見ご要望もどしどし受付中!
どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2枚同時発売【SOPHIA】挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。