SSブログ

『SOPHIA』バトン [SOPHIA]

SOPHIAの有名ファンサイト「ヒマワリ」の管理人のやじさんからバトンが回ってきました♪
mixiでもYUMEさんから二つ目のお題でいただいていました!
二人とも、ありがとうございます☆
テーマは『SOPHIA』
お題いただいてからだいぶ経ってしまいましたが、早速いってみましょー♪


1 PCまたは本棚にある「SOPHIA」

PCにはワンサマと10thベストだけは買ってすぐ聴きながら入れたけど、
相方がいると聴けないからあんまり活用できてないです。
本棚には、こっち来てからかった雑誌と、まっちゃんのフォトブックとかリンダリンダのパンフとか。
CDとかMDとかDVDとかもちょっと本棚に置いておいた気がする。

2 今妄想している「SOPHIA」

妄想…っていうか、今度のライブがどんなかなーとか、そういう予想はしてます。
妄想の中のSOPHIAはほとんどライブなんだよねー。
ちょっと前は、「SOPHIAが同級生だったら」とか「SOPHIAが同僚だったら」とか
そんな夢は見たこともあったかもしれないけど、今はさすがになくなったなー。

3 最初に出会った「SOPHIA」

中学校の体育祭の応援幕を作る係をしていて(というかやらされていて)、
応援幕係と応援団は夏休みに来て準備したり練習したりするんだけど、
その時に一緒に登校してた時に友達が持ってきてかけてくれた「ヒマワリ」。
この時にはまだ目覚めてなかったんだよねー。もったいない。
ちなみに一番最初に買った音源は「Kiss the Future(初回限定版)」でした。

4 特別な思い入れのある「SOPHIA」

全部思い入れはあるけど、特別と言う意味ではライブで初めて泣いた「KURU KURU」かな。
大好きな歌はたくさんあるけど、この歌は音源化される前から特別です。

5 あなたにとっての「SOPHIA」

私の核となっているものの一部。
SOPHIAがなければ今の私はいなかったし、私が考えることの全てにSOPHIAが影響していると思う。
みんなが思う私のイメージを作り出しているのはSOPHIAだと思うよ。

6 バトンを回したい人6名とその人へのテーマ

日記の方でも回すので、こちらはみなさん『SOPHIA』でお願いします!
他にも持って行きたい方がいたらどうぞー!

おかじ@昼夜逆転さん
優さん
れぇきょさん
さとちゃんさん
しおり

よろしくです~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました2枚同時発売【SOPHIA】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。