SSブログ

あけました [日常]

今更ですが、あけおめ&ことよろです!
音沙汰はなくても、私はいつでも元気です。(笑)
今年は今まで以上にのんびりと、マイペースにやっていこうと思います。
そして仕事でもプライベートでも、なんらかの形で区切りをつけたいなぁと思ってます。
…つけられたらいいなぁ…。(弱気)


年末年始は私の音楽ライフにこれと言った刺激があまりないまま、
(…しいて言えば氷室のカウントダウンライブに行ったぐらい?)
バタバタと、でも平和に穏やかにあっという間に過ぎていきました。

最近はドラマにかじりつきながら、今日辺りから公開される映画などにも興味を示しつつ、
将来の自分のプランを考えたり、内面的な動きだけがある感じです。
(しかも自分しかその動きを感じられていないという。笑)


そんな中で、ソネットブログの企画で私が見たいと思っている映画の一つ、「博士の愛した数式」
口コミ宣伝の企画が掲載されていたので、思わずそれに乗っちゃおうと思います。(笑)
口コミページはこちら
でもDVDに名前を載せて欲しいわけじゃないです。
ふかっちゃんの映画の宣伝にちょっとでも貢献できたら…と思ったわけです。
あとは「THE 有頂天ホテル」が見たい!
どちらも観にいけたらいいなぁ…。

観たい映画はいつもいっぱいあるんだけど、もうちょっと音楽にも触れ合いたいな。
今月23日には高橋知秀ワンマンライブがあって、(行けるかわからないけど…)
2月にはSOPHIAのシングル2枚同時発売、4月には武道館ライブがあって。
(これらについては後々詳細をお知らせしたいなーと思ってます。予定…ね。)
でも3年ぐらい前と比べると格段にライブに行く回数も減ったし、少し潤ってない感じ。
できるだけ、通勤時間意外にも音楽を聴ける時間を持ちたいです。

ということで、支離滅裂で意味不明ですが、皆さま今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000hit『SOPHIA』バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。