SSブログ

次の舞台は… [SOPHIA]

まだ東京最終日と大阪三公演が残ってるSOPHIAさんですが、
19日に既に次のライブが発表になってましたのでご案内しちゃいます☆

2006年4月17日(月)
日本武道館
17:30開場/18:30開演
指定・立見/5,500
チケット一般発売 2006/2/5(日)

今回のツアーで配布されたチラシにて先行予約受付を開始。
また、Eternal会員には12月発送の会報で先行予約案内の予定。

なんで月曜なの?とか、一カ所一公演だけ?とか、
チケ代が5500円に戻ったとか、小さいハコでのライブが観たいとか、
色々言われてますが、もちろん私も思うところは少なくないですが、
個人的にはまた武道館でSOPHIAが見られることが純粋に嬉しい!

過去の武道館公演は制覇してるけど、その全てが印象的で思い出深い。
真夏の暑い中で開場がおして相当待たされたことも、
二列目の一番右の端っこだった時には、常にトモくんとジルさんが
見えなくて、誰かが近くに来てくれた時は異常に興奮したことも、
もうずっと前のことなのに今でも鮮明に思い出せます。

そんな大事な場所でのライブなので、私はもちろん行きますよ!
どんな予定が入ろうとも、何より最優先で行きます!
まだ今回の公演も終わってないけど、今から楽しみです☆
次の会報も待ち遠しい♪(あ、その後は8年目の更新特典が付いてくる!それも楽しみ!)
それまでにリリースされる音源もますます楽しみになってきたし、
今回のライブが終わったからと言って休んでいられないよ。(笑)

いつまでもついていきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月19日 a piece of bl..残したもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。