SSブログ

SOPHIAも知秀さんも [日常]

知秀さん、今日出演のぶちぬきで3組勝ち抜きました!
おめでとう~~!!!
今回は中島みゆきの「時代」をカバーしたらしいです。(実はまだ録画したビデオ見てません。(^^;)
先日のニュースで知秀さんのことを知って応援してくれた良明さんのファンの方や、
偶然テレビを見られた方も、他のアーティストの応援で見ていた方も含めて、
皆さんに知秀さんの歌声を聴いていただけた事、そしてそれを評価してもらえたことは
ただただ純粋に嬉しいです。本当にありがとうございます。
そして知秀さん、おめでとう!

レポ書けずにいるSOPHIAのライブも、30日、2日、3日は大阪にハコを移して開催中。
きっと行こうと思えば行けたけど、色々考えて断念したので、皆さんのレポで我慢してます。
でも行けばよかった…。早くも禁断症状らしい。SOPHIAに会いたいです。
別件で有給取った12日(月)、NHKホールにまっちゃんに会いに行っちゃおうかな…。(笑)

何はともあれ、賛否両論色んな議論が交わされた今回のステージだったけど、いよいよ明日が最終日なわけで、終わってしまう寂しさはあるけど、
まだまだ前を向いて進んでるSOPHIAと一緒に、私も進んで行こうと思います。

明後日からはスカパーでのシューティングライブの放送も始まります。
風のハルカでもここ数週間で猿丸さんの出番が増えて盛り上がってるし、
知秀さんの話題に負けないぐらい、SOPHIAの話題にも事欠きませんね。
(どちらも完全に私の中での話ですが…笑)

改めて、こんな音楽たちに囲まれた私は幸せモノだと感じます。
出会わせてくれた人たちや、今も一緒にいてくれる人たちには感謝の気持ちでいっぱい。
同じように、私も彼らと誰かを結びつける人になれたらいいな…と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。