SSブログ

ワンマンに向けて [高橋知秀]

高橋知秀ワンマン&高橋良明17回忌イベントまであと一週間をきった。

当日は某テレビ局の取材が入ることになったとか、
どこかでイベントや知秀さんの紹介がされたとか、
マスコミ関係の話題もだんだんと賑やかになってきた。

アルバム発売のプロモーションを含めたそんな一連の活動の中で、
本人はもちろん、スタッフさんもファンの人たちも
最後の一押しに力を注いでるところだと思う。

そんな中、今日は知秀さんのストリートの原点でもある
横浜ジョイナス前で、久々に横浜でのストリートライブが
19時から行われることにった。
前述の某テレビ局の取材も入るらしい。
個人的には、知秀さんに限らず、横浜のストリートには
あんまりいい思い出がないけど、今回はさすがにおまわりさんにも
許可をとってるのかな?と、いらぬ不安も抱えてたり…(笑)
とにかく、せっかくの機会だしぜひ成功してほしいです。

さらに、12月2日(金)には四回目のぶちぬき出演も決まって、
(この短いスパンで出演させてもらえるのは、登場を期待する
声があちこちから上がっている影響が大きいらしい。)
メディアを通して彼の姿を見ることが増えてますね。
まぁこれらの活動には賛否両論ですが、最近ライブに行けない
私にとっては、ライブに行けなくても歌っている彼の姿を見る
ことができるのは単純に嬉しいなーと思うわけで。
もちろんカバーなんてしなくても堂々とテレビに出られる
だけの実力はあるんだから、よく思わない人の気持ちも
充分に理解できるけどね。

話が逸れましたが…
とにかく泣いても笑ってもあと一週間、悔いのないように
突っ走っていってもらたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残したものプレゼントキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。