SSブログ

チラシ [高橋知秀]

最近、高橋知秀公式ファンサイトが目に見えて活気づいてる。
なぜなら、12月4日のイベントを成功させようと、本人はもちろん
スタッフもファンもみんなが一丸となって宣伝活動に励んでるせい。

そして私にもできることはないかとしばらく考えて、出た結論。

1、このblogをはじめること

2、チラシ配布

2についてはその方法をしばらく悩んでたんだけど、
ついに店頭にチラシを置いてもらえるお店が決まった!

そこはCDショップでもライブハウスでもない普通のお店で、
私がいつも贔屓にしてるアイスクリームショップです。

良明さんのファンの世代とお店の客層か近いと思ったのが、
このお店にチラシを置いてもらう一番の理由でした。

お店のお姉さんも快く承諾してくれて、本当に嬉しかった!
明日の夕方にはチラシを渡すので、今からカラーコピーしてきます。
ついでに音源も渡そうかなー。(流してくれるかな?)

そのお店は、日比谷線神谷町駅徒歩1分のところにある、
SOWAというアイスクリームショップです。

六本木、芝公園、新橋あたりからなら全然歩けます。
アイスも絶品なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

color15

やったね☆彡がんばった!!えらい!
by color15 (2005-11-17 21:50) 

pray

頑張ったよー!!ヾ(≧▽≦)〃
by pray (2005-11-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶちぬき出演!バーチャルライブ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。